人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらの腹ペコ日記

sakura02.exblog.jp ブログトップ

春が来た

春が来た_d0135330_14262663.jpg
春になりましたね。まだまだ朝晩の気温差が激しいですが。





春が来た_d0135330_14121961.jpg
しばらく徘徊しない間に、

春が来た_d0135330_14124124.jpg
すっかり春の色が濃くなっていました。

春が来た_d0135330_1413199.jpg
たんぽぽも、日陰に力強く咲き始めています。

春が来た_d0135330_14131729.jpg
なぜか黄色い花ばかりが目立つ・・・。

春が来た_d0135330_19264645.jpg
と思ったら紫も見っけ!


春が来た_d0135330_14244738.jpg
さて、トップの写真ですが、小さな畑にペットボトルの風車が所狭しとクルクル回っているシーン。シャッター速度を色々変えて撮影してみたので、ラストの写真はこんな感じに仕上がりました。
本当に小さい小さい民家の畑なのに、ざっと200本ぐらいは立っていたでしょうか。おそらく小学生の図工か何かで作った作品だと思います。この日は風が強く、一斉に回りだすと独特な音を響かせていました。色もカラフルで綺麗ですしね。夏の夜に窓を開けて寝ていると、サラサラと優しい音が入ってくるんだろうなぁ。

コメントの返事が遅れています。すみません・・・・
by sakura_52617 | 2008-03-23 23:58 | カメラ
line

春になりました~


by sakura_52617
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31