人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらの腹ペコ日記

sakura02.exblog.jp ブログトップ

謹賀新年

謹賀新年_d0135330_20384151.jpg

あけましておめでとうございます。
きりのいいところで、本日よりこちらにてブログ再開します。
昨年までの「腹ペコさくらの修行日記」に足を運んでくださった方々、ありがとうございました。大して変わり映えしないベタなネーミングにしてしまいましたが(汗)、引き続き応援いただけたら嬉しく思います。今まで以上にスローな更新になりそうですが、これからも宜しくお願いします。

さて、新年・新ブログ一発目の写真は・・・
とりあえずどこかに旅行中・・・というわけではなく、まだブログの使い方に慣れてないので練習ということで、昨年8月末にニュージーランドに行った時のものをアップしてみました。クィーンズタウンからオークランドへ向かう国内線から撮った、サウスアイランドの雪景色です。懐かしい・・・・・また行きたいです、オセアニア。



謹賀新年_d0135330_20381674.jpg

同じくニュージーランド。マウントクックにて。
今年も良い年になりますように・・・写真に願掛け。
by sakura_52617 | 2008-01-01 20:48 | ご挨拶
line

春になりました~


by sakura_52617
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31