さくらの腹ペコ日記

sakura02.exblog.jp ブログトップ

我、肉を食らふ。

d0135330_123047100.jpg
とある店で焼肉を・・・・・





d0135330_12361286.jpg
まずは飲んで・・・・「まぁまぁ、おひとつどうぞ」

d0135330_1232049.jpg
サラダを食し、


d0135330_12315069.jpg
キムチをつまみつつ、


d0135330_1231238.jpg
炭火を燃やし・・・・


d0135330_12441986.jpg
焼いて、


d0135330_12312577.jpg
焼いて・・・

d0135330_12443377.jpg
焼きまくりでカメラもブレまくり、

d0135330_12313595.jpg
いつのまにか直箸でひたすら食いまくる。


d0135330_12323268.jpg
ちょっと休憩。(珍しく可愛い飲み物を飲んでいる)
焼肉奉行は鍋奉行より多忙で、酒を飲む暇ないです。
頑張って焼き続けたので、肉を炭にすることなく任務完了。
「焼くばかりで全然食べとらんたい!」と心配してくれる面々。
いえいえ、ちゃんと食べてたんですよ。シレーッと。
肉も旨いし酒も旨いし会話も弾んで楽しい。至福の時^▽^


d0135330_12321150.jpg
〆はなぜかカレー。
「コレに入れてやるけんねぇ~!」と、
ご飯の型まであらかじめ見せてくれたヤル気満々の大将。
このカレーは大将がこだわりぬいて開発したオリジナル。
珈琲、チョコ、りんご、はちみつetc・・・・色々入ってるそうです。
まだまだ研究は続いている模様。
私も再び研究を始めなければ。


d0135330_12322352.jpg
同じく、大将が開発した塩キャラメル。
2年間かけて完成させたとか。さすが、まいう~!


Camera by Sony Cyber-shot
[PR]
by sakura_52617 | 2008-03-04 22:25 | カメラ
line

春になりました~


by sakura_52617
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31