さくらの腹ペコ日記

sakura02.exblog.jp ブログトップ

ジュラシックパークへようこそ

d0135330_12201241.jpg
な~んて、格好良いタイトルにしてみましたが、なんてことない・・・雑木林撮っただけですよーん。

d0135330_12203986.jpg
とある休日、風景を撮ろうと出かけました。真冬の寒々しい木々などいろいろ。でもこういう木を見かけると、南国のような気分になりますね。この幹、どうやって出来ていくのか謎。

d0135330_1229392.jpg
実も枯れ、

d0135330_12251553.jpg
鮮やかな色合いとは決して言えない冬の風景ですが、

d0135330_1228617.jpg
やがて訪れる春のために、少しずつ準備を始めています。

d0135330_12225967.jpg
これはコスモスの種?嘘だったらごめんなさい。

d0135330_12264883.jpg
蜘蛛の糸まで鮮明に。

d0135330_12284268.jpg
梅もほころびました。

d0135330_12273740.jpg
日向の赤い花を見ると、気分も暖かくなります。

d0135330_18322878.jpg
どこか寂しげな夕暮れ。

d0135330_18321341.jpg
さて・・・・。
冒頭のタイトルを思い出してください。
ジュラシックパークへようこそ。
内容と何の関係があるの?とお思いでしょうが、
唯一それらしき写真をゲットしました。





d0135330_18453049.jpg
ジュラ的な写真・・・・それは、

d0135330_1835347.jpg
近所のダチョウです。なぜか20羽ぐらいはいます。
えっ?どこがジュラシックパークかって?
突っ込まないでいただきたい。
[PR]
by sakura_52617 | 2008-02-03 18:41 | カメラ
line

春になりました~


by sakura_52617
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30